感謝♪

こんばんは(^-^)!MIKIです♪

先日のベリーダンスショーにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました^^^!

おかげさまで無事に終えることができました。

いつも思うのですが、忙しい日々のなか、チケットを買って時間を割いて、観に行こう!とお客さまが足を運んでくれて。。。

その過程を考えただけでも、しっかり真摯に舞台に向きあっていかねば!!!と、改めて思います。

今後もいい舞台ができるよう、精進してまいります✨


今日はクラスが休講だったので(またよろしくお願い致します✨)、沖ヨガ関連の勉強会に参加してきました💕(^-^)

「ゆるめる」ということが本〜〜当に大事だということ。「腰」がいかに大事か。「軸」の意識の重要性。

私が普段クラスでお伝えしていることをさらに深く再確認出来たのと、プラスαで色々と勉強になったことがたくさんありました。

本当に人間の身体って素晴らしい!!

たくさんの可能性を秘めてます✨


そして、ベリーダンスとヨガの組み合わせってやはり最強だと思います✨

踊っていくには、きちんと身体を知ることが大切。

そして、踊っていくことが、身体を知ることにも繋がります。

もちろん「身体」を「心」と言い換えても同じこと ♡


身体の探求は本当に楽しい✨!!*\(^o^)/*

ヨガWSでしたが、ベリーダンスクラスやストレッチクラスなどにかなり応用していける内容でしたので、みなさんにシェアできる日が楽しみです(^-^)♡

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

毎日をHAPPYに過ごすためには 心身ともに元気でいること☆ そして自分を愛すこと♡ そのためのYOGA。 心身ともに健康に美しく 毎日HAPPYになりたい貴方を PADMAは全力でサポートします!

0コメント

  • 1000 / 1000