なっちゃん

YOGAの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!
地元熊谷に誰でも気軽に通えるヨガスタジオを開きたい!
という想いで、2008年からフリーでYOGAインストラクターになった、
笑って踊ってしゃべりまくる、癒し系パワーヨガインストラクターなっちゃんです。

2012年8月11日。
いろいろご縁とタイミングが重なって、熊谷にPADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAをオープンしました。

ヨガ「スタジオ」と言うよりヨガ「ルーム」?
徹子の部屋 ならぬ「奈津子の部屋」とか呼ばれたりします。

老若男

記事一覧(102)

FUJIKOママからのメッセージ

みなさま、パドマの公式LINE@にはご登録頂いておりますでしょうか?クラスの休講や代行、スケジュール、イベントやマット注文会等のお知らせ、割引クーポンや抽選会も配信します。そして!大好評の配信は…密かにファンが多い!?フェイシャルヨガインストラクターでセルフカウンセリングのカウンセラーで数秘学や風水に精通し、健康オタクで、私 なつこ の母で、物凄く濃ゆ〜い60年の人生を歩んできたFUJIKOからのちょっと ためになるメッセージ💌✨不定期ですが頻繁に配信しておりますよ💁‍♀️💕最近のメッセージはコチラ💁‍♀️💌♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡😀顔ヨガのFUJ I K Oです😸「変化を起こす」心の準備🤫来年の開運行動は、変化を起こす事🎶どんな事でも、沢山変化を起こしましょう🌟手当たり次第ではなく、自分に合ったものを着実に定着させる👏😄そして!「運を動かす」運動も定着させましょう🕺✨私も、来年に向けて沢山の変化を考えてる最中🎶🎶楽しすぎて 顔が思わずゆるみます🤤🤪暮れは、大勢で集まって盛り上がることも来年の運をアップさせる為には重要💖平成最後の年賀状を厳選された方に送るのも「開運行動✨」究極の1枚に挑戦🌟とか!正月下着🎍来年は白!!👀男子も女子も😘また、来年は「腰が運の要✨」骨盤が歪むと運も歪んでしまいます💧ヨガ、ストレッチ等で整えていきましょう🌟本日も皆様にとって良い日でありますように🌟♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡私 なつこ(37)& FUJIKOママ(60)↓↓(※この写真、何も加工してません!)